SSブログ
★ とんでもないやつ ブログトップ

グロリアスノア・・・とんでもない奴 [★ とんでもないやつ]

先週土曜日、阪神11R若葉Sに奴は出走しました。

出走したと言うよりは、「出走権を得てゲートに入っていた」と表現する方が正確か。。

そしてスタート!

奴はゲートが開いた瞬間に立ち上がり、ドタッと出てその場で立ち止まりました。

後はゆう~くり、の~んびり、に最後方をついて回るだけ。

悠々自適とはまさにこのことか? 

そして、大差のしんがり負け。

せめて、ウィニングトリックを差す根性を見せて欲しかった。。。



話はむかし、2008年11月30日のメイクデビュー東京1600Mダート。

ここでも、奴はとんでも無い競馬を見せてくれていました。



このレースでも出遅れていますが、レースラップ5F62.8を自力で先団に押し上げて、
直線も前が詰まってしまいましたが、
前が開いた瞬間にはじけて、2着馬に2馬身をつけた完勝。

決してレースは厳しい流れでは無いのですが、
レースラップでは測り知れない強い競馬だと思います。



グロリアスノア

とことん追っかけてやるぜ!その器を見せるまで。


配当妙味を考えると、叶うなら、次も芝を使って欲しいと思っています。

みなさんも僕と一緒に天国(もしかすると地獄かも?)を味わいませんか?


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
にほんブログ村

競馬ブログ・ランキング
最大級の競馬SNSウマニティ

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
★ とんでもないやつ ブログトップ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬指数へ
人気ブログランキングへ
競馬ブログ・ランキング
最大級の競馬SNS ウマニティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。